グーグルの携帯実現か?!

グーグルの携帯実現か?!グーグルの携帯が出る?!巷ではグーグルの携帯の話題で盛り上がっている。しかしこのグーグルの携帯が実現しそうだ!


グーグル情報筋が伝えたところによると、グーグルの携帯は、携帯電話端末の試作品を開発済みで、1年以内にグーグルの携帯を製品化する?とウォール・ストリート・ジャーナル紙で伝えていえる。当のグーグルサイトでもこのグーグルの携帯情報については否定をしていない。



グーグルはグーグルの携帯の試作品報道についてはノーコメントでしたが、携帯電話関連の会社と連携し、モバイル・デバイス向けソフトウェアアプリケーションの開発に取り組んでいることは認めている。


グーグルと言えば莫大な広告収入を誇るが、グーグルの携帯実現でさらなる躍進は間違いなし!グーグルの携帯が出ても不自然ではなく、当初よりグーグルの携帯を出すことは戦術の1つでした。



グーグルの携帯のほかにも携帯電話サービス市場に新規参入する企業は多く、すでにアメリカでの参入を果たしているアップルほか、ディズニーも2001年に、CATVスポーツチャンネル「ESPN(Entertainment and Sports Programming Network)」を無線で配信する事業を立ち上げた。しかし同社は2006年に撤退している。


グーグルの携帯の登場が実現すれば、消費者としては大歓迎だ!グーグルの携帯の展望としては、グーグルの携帯ほかグーグル全体での莫大な広告収入を基盤にグーグルの携帯の使用料無料化を予定している。


グーグルの携帯の登場で世界が変わる日はそう遠くはない。


待ち遠しいグーグルの携帯。みなさんもグーグルの携帯の登場を楽しみに待っててください!!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。